2020年11月30日

コテージをアートが彩る!~プールリゾート沖縄~

空間創彩HAndSの真志保です。
先日、協会からもお知らせがありましたアートイベントに行ってきました。
コテージにはいくつかの国をイメージしたペイントが、OVER ALLsによって施されていました。

コテージをアートが彩る!~プールリゾート沖縄~
こちらはイタリアをイメージしたコテージ。

コテージをアートが彩る!~プールリゾート沖縄~
入口はこんな感じになっています。

コテージをアートが彩る!~プールリゾート沖縄~
こちらはアメリカをイメージしたコテージ。

コテージをアートが彩る!~プールリゾート沖縄~
入口はこんな感じになっています。

コテージをアートが彩る!~プールリゾート沖縄~
12月に第二弾として、奥に見えるコテージにブラジルと日本が登場する予定だそうです。

コテージをアートが彩る!~プールリゾート沖縄~

コテージ前にMINIが停めてありますが、これも各国と連動したペインティングがなされていくそうです。
コテージに描かれた絵を実際に間近で見るとかなりの迫力でワクワク楽しくなってきますニコニコ音符オレンジ
皆さんも是非、自由の女神やモテモテダビデさんに会いに行ってくださいね~。



同じカテゴリー(イベント報告)の記事
IGUSA
IGUSA(2023-10-23 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 10:00│Comments(0)イベント報告行って来ました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。