2024年10月03日

今週末はトータルリビングショウ!

こんにちは!沖縄県インテリアコーディネーター協会・広報チームです(^^)/

🌸🌸🌸

沖縄県インテリアコーディネーター協会って
どんな団体なの?


🌸🌸🌸


10月に入りましたが、まだまだ暑い日が続いていますね~~

9月~10月は、沖縄県内各地でお祭りやイベントが盛りだくさん!
毎週末どこかしらで花火が上がり、盛り上がっています♪

さて、そんなイベントの一つ。
いよいよ今年もやってきました!


今週末はトータルリビングショウ!




【沖縄県トータルリビングショウ】
2024/10/4金~6日 
沖縄コンベンションセンターにて
3日間開催です!!!

当協会は、インテリア産業協会沖縄支部ブースにて一緒に出展を行います。

今週末はトータルリビングショウ!
※赤〇印のブースです※


ファブリックパネルを使ったコーディネートの展示の他、
好みのインテリアや、おうちのインテリアに合わせて
持ち帰って飾れるような
ファブリックパネルの ワークショップ も開催します!

今週末はトータルリビングショウ!


(イベントの準備とパネルの見本作成中のメンバー)



新築やリフォームをお考えの方向けと思われがちなイベントですが、
キッチンカーがあったり、多肉植物寄せ植えなど
お祭りのように楽しめる内容も色々♪


メンバー一同
みなさまのお越しをお待ちしてまーす!


会場

沖縄コンベンションセンター




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
おきなわんXmas
おきなわんXmas(2022-12-12 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 22:00│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。