2016年07月29日

スキルアップの会

皆様こんにちは 研修部池田です。

23日土曜日 平成28年度第1回目となる
研修部主催スキルアップの会を開催しました。

今回は、プレゼンテーションなどに役立ち
プランニング作成のスピードアップなどにも期待できるソフトの操作方法を、
数多くのパソコン用ソフトを開発販売するメガソフト(株)井町代表取締役社長が来沖して、直々に教えて頂きました。

スキルアップの会

わたしなんか、ほとんど初心者で心配もありましたが、井町さんがやさしく丁寧に教えてくださったので、ホント楽しくあっという間の3時間でした。

スキルアップの会

井町さんいわく・・・触らないとすぐに忘れてしまいます!

そうですよね~少しずつでも普段から使うことが大事ですよね。

クライアントとの打ち合わせにパソコン広げ、サクサクっとプレゼンできたらカッコいいですよね~
アナログ人間の私は、これを機にもっと勉強せねばと思うのでした・・・

定期的に協会でも勉強会など開けたらいいですね。
スキルアップの会

スキルアップの会

今回参加して下さった12名のみなさま、(片付けまでお手伝い頂き)本当にありがとうございました。

次回からのスキルアップの会は、内容など検討中ですが
みなさまのお仕事に役立ち、喜んでいただける会になるよう今後とも頑張ります。

みなさまからもご要望などありましたら是非ご連絡くださいませ。


同じカテゴリー(スキルアップセミナー)の記事
紅型の染め体験
紅型の染め体験(2022-10-24 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 16:25│Comments(0)スキルアップセミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。