2011年12月17日

座談会&懇親会

今日も寒いですね~、PCを打つ手が日に日に辛くなってきていませんか?
末端冷え性な私には少し辛い季節になってきました。ついでに静電気も常にバチバチさせてます。静電気も売電できないでしょうか?電球
今回はそんな私(安里)が、先週行われた2011年度『座談会&懇親会』のことを書いてみたいと思いますニコニコ

今回は会場として那覇市おもろまちの『dia collection(ディアコレクション)沖縄』さんをお借りしましたキラキラ 
おかげで国内外の素敵なインテリブランドの家具に囲まれながら、楽しい時が過ごせました。


まず座談会はA・B・Cグループに分かれて、それぞれのグループで話合いをしました。

Aグループ座談会&懇親会
手前右にウサギの耳つけた方がいますが、決してふざけているわけではありません!
今回の座談会&懇親会には”元気がでる色やモノ”というドレスコードがあり、それで皆さんそれぞれの元気がでる色やモノを身に着けて来て頂きました電球
これから載せる写真のあちらこちらに、アレ??って格好の方がでてきますので、要チェックです(笑)

Bグループ座談会&懇親会
ここにもアレ??な方がいましたね~。
しかし、皆さんの顔つきは真剣そのものなので話し合いは真面目にしているはずです。

Cグループ座談会&懇親会
私はこちらのグループで進行役をさせていただきました。
皆さん日々の仕事も忙しいはずなのに、それ以外にも英語や水彩画など多方面に勉強の裾野を広げていらっしゃるのが、本当にスゴイ電球
私ももっと勉強しなきゃ!!皆さんのパワーを分けてもらった座談会になりました。


それぞれのグループで有意義な座談会が終わると次は懇親会ですアップ
ここからは食事をしながらワイワイとした雰囲気です。
しかしこのシャンデリアはゴージャスキラキラ 

座談会&懇親会

食事も落ち着いてきた頃、さっきまで静かなBGMだったのが、突然ラテンな音楽に・・・

座談会&懇親会

突然フラメンコが始まりました音符オレンジ
初めて目の前でフラメンコを踊っているのを見ましたが、女性らしい動きの中に凛とした力強さがあり、圧倒されました。

今回はドレスコード付での座談会でしたので、ベストドレッサー賞を選出!
OIC協会会長賞はこの方王冠
座談会&懇親会
元気が出る色、ということで赤い色を着ている方が多かった中、この緑色スーツはとても目立っていましたキラキラ 

そしてdia collection(ディアコレクション)沖縄店長さんが選んだベストドレッサー賞はこの方王冠
座談会&懇親会
フラメンコが素敵でしたハート


今回の座談会は”元気”がテーマだったのですが、食事のケータリングをしてくれた『SUNーDAY』さんのお料理にも元気がありましたニコニコ

座談会&懇親会

この”元気”が書かれ料理はニンニク入りのチーズクリームだったのですが、これがめっちゃ美味しかった食事他にも紅芋のポタージュやパスタなど、どれも本当に美味しかったですニコニコ
SUNーDAYさんは普段、大浜第一病院の3Fで営業されているのですが、営業を終えてわざわざケータリングをして頂きました。美味しい料理を本当にどうも有難うございましたニコニコ



同じカテゴリー(スキルアップセミナー)の記事
紅型の染め体験
紅型の染め体験(2022-10-24 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 20:29│Comments(0)スキルアップセミナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。