2021年11月08日

【お客様の声】 出会えて幸せ♡

こんにちは、広報部の東風平です。
沖縄県インテリアコーディネーター協会では「ちょこっと相談」というサービスを行っています。

ちょこっと相談とは、
実務経験3年以上のインテリアコーディネーターが、初回のご相談を2時間5,000円(延長1時間2,000円)で伺い、ご提案、アドバイスするサービスです。

詳しくはこちら


ちょこっと相談を利用されたお客様から、うれしいお声をいただきましたので、ご紹介します。

【お客様の声】 出会えて幸せ♡
(写真はイメージです)


とても親身になって相談に乗ってくださり、私達夫婦の意図を組んでくださった素敵なインテリアのアドバイスをしていただき、ありがとうございました。
○○さん(担当IC)に出会えて本当に幸せです!インテリアについて全くセンスがない私に、いつも素敵なアドバイスをありがとうございました。

【お客様の声】 出会えて幸せ♡
(写真はイメージです)


第三者(専門家)の意見を聞くことで、自分たちでは気づかないことを教えてもらえた。
機会があればまたよろしくお願いいたします。

【お客様の声】 出会えて幸せ♡
(写真はイメージです)

感想をお寄せくださったお客様は、ちょこっと相談を誰かにすすめたいと思っています。

インテリアについて、迷ったり相談したいなというときは、「ちょこっと相談」を利用してみてくださいね!



同じカテゴリー(当協会について)の記事
21期総会
21期総会(2023-05-01 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 10:00│Comments(0)当協会について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。