2020年06月16日

ロンドンで美術鑑賞の気分♪

こんにちは!会員の竹内です。

展覧会好きの皆さま、コロナで次に展覧会に行けるのはいつになるやら・・・
って思ってますよね!?
私も、思ってます。
そして同じように思っている人が沢山いるので、美術館もオンラインで色々発信していたりします。
そんな中から『ロンドン・ナショナル・ギャラリー展』をご紹介!



スゴい展覧会の「みどころ動画」が素晴らしい!
全7章から1点ずつ、ロンドン・ナショナル・ギャラリーの学芸部長さんが解説してくれていて、
ブリティッシュイングリッシュなのでロンドンでガイドツアー鑑賞している気分になれます♪赤(もちろん字幕付き)
たっぷり30分!絵画の時代背景や読み解き方など、より深く絵画を楽しめます。

ゴッホって、日本では「ゴッホ」って言うけど、英語だと「ヴァンゴー(Van Gogh)」なんですよ〜(プチ英会話レッスン 笑)

『ロンドン・ナショナル・ギャラリー展』
東京展 6月18日〜10月18日
大阪展 11月3日〜2021年1月31日

観に行けるかな〜・・・行きたいな〜・・・
行けるびっくり!!と思って予習を楽しみます♪赤




同じカテゴリー(日々の気づき)の記事
四季を味わう
四季を味わう(2023-10-02 10:00)

台風一過。
台風一過。(2023-08-21 10:00)

卒:手帳ジプシー
卒:手帳ジプシー(2023-01-30 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 10:00│Comments(0)日々の気づき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。