2022年09月12日

やったことないけど、やってみる

ご無沙汰しております。ADAL神谷です。
なかなか交流の場に参加できずに忘れられてそうな僕ですが
バタバタと元気にやっております。

今回は、施工事例をお伝えしますプラン、イメージはこんな感じで。

やったことないけど、やってみる


やったことないけど、やってみる

現場はこんな感じで進み

やったことないけど、やってみる

やったことないけど、やってみる

やったことないけど、やってみる


職人さんと、あーでもない、こーでもないと表現のイメージを繰り返し打合せしながら

やったことないけど、やってみる

やったことないけど、やってみる


無事に施工完了し、最後の仕上げに追い込みかけて

やったことないけど、やってみる


はい、完成です


TV背面壁仕上げに、アクセントクロスにしようか、エコカラットにしようか、
RC打ちっぱなしにしようか、色々悩まれてる方は、左官仕上げも一つ案として
取り入れてはいかがでしょうか。


ではでは、また次回のブログで。

かみやでした。

(株)ADAL ←ホームページ



同じカテゴリー(日々の気づき)の記事
四季を味わう
四季を味わう(2023-10-02 10:00)

台風一過。
台風一過。(2023-08-21 10:00)

卒:手帳ジプシー
卒:手帳ジプシー(2023-01-30 10:00)

自然の恵み
自然の恵み(2022-03-14 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 10:00│Comments(1)日々の気づき
この記事へのコメント
左官仕上げ とてもかっこいいですね。和のテイストが強いイメージだったのですが、こんな風にも仕上げができるとは驚きです。いつか依頼したいのでその際は、よろしくお願いします。
Posted by 管理人@IC沖縄管理人@IC沖縄 at 2022年09月28日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。