2016年05月05日

ちょこっと相談レポート

こんにちは今期から副会長に就任しました根路銘恵子です。
今年度も、更にお仕事に役立つ情報やセミナーなどを計画しておりますので
会員の皆様一緒にOIC協会の活動を盛り上げて行きましょう!

さて、前年度よりスタートしました「ちょこっと相談」の事例ご紹介します。
事例:30代女性で、住宅新築中に依頼
カーテン類、壁紙、内部塗装の色、玄関のタイルの色のバランス
建具の材選定・カラ-コーディネート等
ある程度ご自分でも考えたが自信がないので誰に相談すればいいのか悩んでいたようです。

完成後にお施主様より、「おかげさまでイメージ通りに完成しました」と
お礼のお電話を頂き住宅にご招待して頂き完成写真を撮影させて頂きました。

お客様より、「根路銘さんとの出会いは神の救いでした」と
嬉しいお言葉を頂き、コーディネーター冥利に尽きる思いです。

ご自宅を拝見させて頂いた後、私の為にグランドピアノで♪演奏して頂きました。
LIVEの迫力と美しいピアノの調べ♪そして、このように感謝の気持ちを
表現て下さった施主のHさんのお人柄に感動て、至福の時を過ごしました。

ちょこっと相談レポート

ちょこっと相談レポート

ちょこっと相談レポート

ちょこっと相談レポート

ちょこっと相談レポート







同じカテゴリー(インテリアコーディネート事例集)の記事
「IMI Loco’s」
「IMI Loco’s」(2023-11-06 10:00)

沖縄県助産師会
沖縄県助産師会(2023-06-05 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。