2023年06月05日

沖縄県助産師会

こんにちは😀
賛助会員の「人工芝メーカーCOOOL」の宮良です😃
今回は、3月に施工した
「沖縄県助産師会」のお話をさせて下さい♪

沖縄市にある、沖縄県助産師会⺟⼦未来センターは
⾃宅と病院の中間施設として、沖縄県助産師会で運営されています。
ここで出産や産後ケアをしています😃

妊娠中のママ、産後間もないママにとって、助産師さんの存在はとても救われます✨

しかし、その助産師さんたちの⼈員も減少し、運営費も少ないという状況から、
助産師会の中庭の管理まで⾏き通って無いことを知りました。。

↓施工前の写真
沖縄県助産師会



⼦育て中のママや⼦どもたち、また助産師さんたちの憩いの場になればという想いから、
約80㎡の中庭へ人工芝の広場を寄贈することにしました!!



ボランティアでたくさんの人が集まり、皆の想いがひとつになりました!✨☺️

↓施工中の様子
沖縄県助産師会


↓施工後の写真
沖縄県助産師会



点描画家の「大城清太」さんの絵も飾ることができました✨
タイトル「守神〜まむいがみ〜」

沖縄県助産師会
沖縄県助産師会



本当に素敵なお仕事をさせて頂きました😀❤
以上ご報告でした〜♪



株式会社COOOL ホームページ



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
「IMI Loco’s」
「IMI Loco’s」(2023-11-06 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。