2021年03月22日

心躍る美しいデザイン!「module BEHOUSE:」

皆様こんにちは。イベント部の石川です。
昨年4月、当協会賛助会員moduleさんの店舗が大道と西町に移転openしました!
コロナ禍で見学会もなかなか実施できない中、少しでも魅力を伝えたく西町の店舗を
訪問させて頂きましたニコニコ

心躍る美しいデザイン!「module BEHOUSE:」

広い店内は選び抜かれた家具、照明、ファブリック、雑貨など美しく使い勝手のよさが感じられる製品が展示されています。

心躍る美しいデザイン!「module BEHOUSE:」
オリジナルソファも製作されていて、形、サイズ、張り地などたくさんの中から選ぶことができます。

店長の禰覇由美さんにお話しを伺う中、興味深く感じたことがメーカーさんとのコラボレーションによる製品づくりです。
なんと、アクセサリーもあるのですよ電球
心躍る美しいデザイン!「module BEHOUSE:」

心躍る美しいデザイン!「module BEHOUSE:」
琉球王府の祭祀に使われた耳杯(みみさかずき)という酒器をモチーフに、錫で作られたイヤリングです。
琉球の歴史に思いをはせながら身に着けるなんて素敵ですねキラキラ 

心躍る美しいデザイン!「module BEHOUSE:」
ご紹介したいこの椅子は<HIROSHIMAラウンジチェア>。
デザイナー深沢直人さんとマルニ木工さんとのコラボによるもので、背もたれとアームが一体となった曲面が美しい、丹念な手仕事によって創り出されたものです。

他にもいろいろな「module オリジナル」を出されています。作り手とmoduleさんとの深い信頼関係から生まれたもの。
お気に入りを探してみてはいかがですか。
美しいものは本当に心を豊かに満たしてくれるものだと実感した時間でしたおすまし



同じカテゴリー(行って来ました)の記事

Posted by 管理人@IC沖縄 at 10:00│Comments(0)行って来ましたインテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。