2019年04月29日

令和元年 新体制でスタートします!

梅雨にはまだ間があるというのにぐずついたお天気が続いていますが、
皆さまいかがおすごしでしょうか?

さて私こと。
このたび4月20日開催の沖縄県インテリアコーディネーター協会
通常総会において、根路銘会長の任期満了に伴い本年度より 
新会長に就任いたしました。

私は幼い頃から部屋の模様替えをしたり、欲しい色に家具を塗って
みたり、将来はこういう仕事に就く!と決めていました。

思い通りこの業界で働くこともでき、たくさんの方々と出会い
助けられ、今こうして好きなインテリアに関わる仕事をさせて頂き
25年になります。関わったみなさまに本当に感謝です。
 
沖縄県は今、マンションやホテルの建設ラッシュ、インテリアの差別化 
付加価値を付けるといった物件も多くまさにインテリアコーディネーター
の腕のみせどころです!

甚だ微力ではありますが、今までの経験を活かせるよう務め、理事の
みなさんとも協力しながら今後とも協会、この業界の発展のために
令和元年!新体制で頑張ります。
どうぞみなさま よろしくお願いいたします。

沖縄県インテリアコーディネーター協会会長
池田 真由美



同じカテゴリー(当協会について)の記事
21期総会
21期総会(2023-05-01 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 11:10│Comments(0)当協会について挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。