2014年10月18日

リビングショー【初日】

皆様、こんばんは。
副会長の日高です。

さて、本日よりトータルリビングショーが始まりましたキラキラ 
先日もお知らせ致しましたが、
当協会も「インテリアコーディネーターのお仕事体験」ということで
ワークをさせて頂きました。

本物の床材や壁紙、カーテン地+照明、家具の写真を組み合わせて
お好みのお部屋に仕上げていきます。

去年も感じましたが、みなさんとってもお上手!
少しコツをアドバイスするだけで、どんどんバランスよく仕上げていきます。

大体の方が悩んだり、何度も組み合わせを訂正したりと迷っていらっしゃいますが、
その迷うことが楽しいんですよねニコニコ

どんどん迷って悩んで考えていいんですよ~。
その際は私どもプロのICがお手伝いをさせて頂きますので、
遠慮なくお声かけくださいねハート

ちなみに、隣りのテーブルではJDC(日本商環境デザイン沖縄支部)さんの
店舗の立体模型ワークもやってますよ~アップ
フィギュアを使って立体的に見せるので、すごく楽しそうです。
商空間の先鋭デザイナーさん達がお待ちしております。
お時間ある方はぜひ体験してみては。

それとサクラ最終日には当会長の上原牧子のセミナーもございます。
子育て世代始め、どなたでも参考にできる内容だと思いますので、
こちらも併せてぜひ足を運んでみてくださいませ。

10月19日(日)
13:30~14:30
「子育て世代を楽しむ世代づくり」

では、本日の様子ですUP

リビングショー【初日】

リビングショー【初日】

朝の準備の様子1

朝の準備の様子2

朝の準備の様子3

リビングショー【初日】

リビングショー【初日】

リビングショー【初日】

リビングショー【初日】

リビングショー【初日】

リビングショー【初日】

リビングショー【初日】

リビングショー【初日】

リビングショー【初日】

リビングショー【初日】

リビングショー【初日】

リビングショー【初日】


同じカテゴリー(イベント情報)の記事
おきなわんXmas
おきなわんXmas(2022-12-12 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 00:41│Comments(0)イベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。