2019年10月19日

第33回 沖縄県トータルリビングショウ

秋といえばインテリアの秋!
今年もやってまいりました。トータルリビングショウ!!
(イベント詳細→ https://www.okinawa-living-show.com/ )

第33回 沖縄県トータルリビングショウ

oic協会は、インテリア産業協会さんのブースにて、今注目の壁紙、窓装飾品、
床材を展示しております電球

第33回 沖縄県トータルリビングショウ

コーディネーター体験の企画にも沢山の方に参加いただき楽しんでいただきました。

第33回 沖縄県トータルリビングショウ

第33回 沖縄県トータルリビングショウ

第33回 沖縄県トータルリビングショウ

第33回 沖縄県トータルリビングショウ

第33回 沖縄県トータルリビングショウ

みなさん、じっくりと考えながら素敵なお部屋を作り上げていました。

他の出展社さんのブースにも興味深いものがたくさんありましたので、
少しご紹介いたしますね。

第33回 沖縄県トータルリビングショウ

↑昔ながらに見たことのあるパッケージ!これ!何だかわかりますか?
実はコレ、中身はお線香なんです!!! 
かわいいだけではなく、美味しい香りがするお線香です!
葬儀業界がこんな事になっているとは、、、驚きでした。
『供養ギャラリーMemorial』さん


第33回 沖縄県トータルリビングショウ
↑『(有)ヒフミ』さんのブースで目を引いたのが、デザインカットされた人工大理石。
間仕切りに使用したり、壁に飾るだけでもかっこよく演出できますね。


第33回 沖縄県トータルリビングショウ
↑『(株)エース重機土木』さんのブースにて。 テンションが一気に上がりました!!! 


その他にも、たくさんの真新しい情報が溢れていて会場は大盛況でした。
19日(土)、20日(日)は更に盛り上がること間違いナシのトータルリビングショウ
に是非足を運んでみてください♪赤

『県産グルメフェア』や『あったらいいな、こんな家』(こども絵画コンクール展)
も同時開催しておりますので、1日かけてお楽しみください^^

第33回 沖縄県トータルリビングショウ

第33回 沖縄県トータルリビングショウ

以上、賛助会員の㈲ヨシダ工業サービス 慶田盛でした!




同じカテゴリー(イベント情報)の記事
おきなわんXmas
おきなわんXmas(2022-12-12 10:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。