2020年04月27日

新年度のご挨拶

先日、当協会の議案決議され、無事に新年度スタートできましたよつば

今回は昨今の諸事情により、メールでの対応となり会員の皆様にはご不便
おかけしましたがご協力いただき、誠に有難うございましたニコニコ

外出自粛のなか、みなさんどう過ごされていますか?

先の見えない不安や悲しいニュースが毎日流れほんと辛くなりますよね。。。

でもネガティブにばかりなっていてもいられません!

お家で楽しもう♪赤とうちでは中華やイタリアンをテイクアウトして夕食にしてます食事

今までお店でしか食べれなかった料理が家で気軽に食べれるってほんとありがたいです。

オンラインヨガやオンライン飲み会も始めました(結構楽しいです)

免疫力を上げるには、ストレスを減らし、たくさん笑うことも良いそうです。 

ずっと後回ししていた片付けやお掃除も頑張ってます(笑)

季節の変わり目、クッションのカバーを替えたり、掛けている絵やフレームの中身を
変えてみたり、季節の花を飾ってみたりすると 気分も変わり明るくなれます花束 

この機会にぜひみなさんも試してみてください!

おうち時間を利用して、心地いい空間づくり楽しんで欲しいですニコニコ

そして今年度、当協会ホームページもリニューアル致しましたキラキラ 

インテリアのチカラで今を乗り切る提案も協会から発信したいです!
 
今後も協会のイベント、スキルアップの会など未定ではありますが元気に
皆様とお会いできる日を楽しみにしております。

どうぞお身体気をつけてお過ごしくださいませ。

今年度もよろしくお願い申し上げます。


沖縄県インテリアコーディネーター会長 池田 真由美




同じカテゴリー(当協会について)の記事
21期総会
21期総会(2023-05-01 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 13:26│Comments(0)当協会について挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。