2015年11月16日

冬じたく

みなさん、おはようございます。
副会長の日高です。

最近、朝晩は肌寒くすっかり秋らしくなってきましたね。
季節が変わるこの時期が毎年楽しみです。

さて、そろそろ冬を迎えるにあたり、
靴を新調することにしました。

靴は大好きで、色々買ってみるのですが
「これは手放せない!」というほどの靴にはなかなか出会えません。
そんな数少ないお気に入りの中に、1足だけ手放せない靴があります。

冬用の革のヒールなのですが、
最初につま先を入れた時からフィット感とフォルムがすっかり気に入ってしまい、
もう何年も履いています。

ところが、見た目以上に底がボロボロになってしまって
補修するより買い換えたほうがいいと判断したので、
新調することにしました。

いつもの靴屋さんで最初に履いた黒革のショートブーツ。
履いた感じは少しキツめでしたが、
オーナーが「革だから、しばらくすると馴染じみますよ」と言ってくれたので、
彼女(ショートブーツ)に決定しました。

スペインから来た彼女は、ちょっとだけハードな感じの個性のあるデザイン。
でもパンツスタイルの多い私に甘すぎず辛すぎずうまく合わせてくれそうです。

これから新しい彼女と、どこに行こうかな?
どんな出会いがあるんだろうか?
そう考えると楽しみがいっぱいです。


さて、今まで一生懸命重い私を支えてくれたヒールともそろそろお別れ。
何年もの「ありがとう」の気持ちを込めて、
磨いてからバイバイしようと思います。


同じカテゴリー(日々の気づき)の記事
四季を味わう
四季を味わう(2023-10-02 10:00)

台風一過。
台風一過。(2023-08-21 10:00)

卒:手帳ジプシー
卒:手帳ジプシー(2023-01-30 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 08:40│Comments(0)日々の気づき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。