2013年03月04日

マルサンランドリー津嘉山2号店OPEN

マルサンランドリー津嘉山2号店OPEN

皆様 こんにちはおすまし
かなり久々の投稿となってしまいましたガ-ン
前森です。
今日は、先月オープンしたコインランドリーのご紹介です青かりゆしウェア
場所は 南風原町津嘉山(新しくできたバイパスのマックハンバーガーの裏手。
マルサンランドリー初のコインランドリー併設店舗ですピカピカ
コンセプトは 女性が一人でも安心して利用できる清潔でナチュラルな空間ピカピカ
今回、私は内外装ほぼ全ての空間コーディネートに関わらせて頂き、初めてのクリーニング・コインランドリーの業態のお仕事、大変なこともありましたがいろいろな方のアドバイスを受けとてもいい経験になりました。
マルサンランドリーはじめ、関連業者の方に感謝です。
マルサンランドリー津嘉山2号店OPEN


クリーニング店にスタッフがいるので 安心だし、クリーニングを出しながらコインランドリーもなんて一石二鳥ひよこひよこ
コインランドリーって梅雨時期や雨の時がお客様多いのかと思いきや 意外に 天気のいい晴れ明るい時間帯のお客様も多いと聞きビックリキョロキョロしましたが、
すっきりとしたお天気の時にコインランドリーでふわっと仕上げた衣類やお布団など 気持ちいいんだろうな~ニコニコと改めて思いました。
マルサンランドリー津嘉山2号店OPEN


明るい時間帯もいい感じですが、夜のライトアップされた時間帯も素敵ですキラキラ 
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいキラキラ 







Posted by 管理人@IC沖縄 at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。