2011年12月30日

御用納め

こんばんは、前森です。
あっという間に今年もあと残り2日となってしまいました。
皆様 年末の大掃除は済みましたか~ニコニコ
今年の日本は辛い事がたくさんあった一年で、遠く離れた沖縄にいても
胸が苦しくなる辛い一年でしたねうわーん
まだまだ復興には時間がかかると思いますが、小さなことあしあとでも
力になれたらガッツポーズ・・・いいなと思っています。
さて、そんなこんなで、今年は東日本の方とのご縁が多くありましたよつば


年末に沖縄に移住されるということで、夏頃からリフォームやインテリアのご相談を受け
クリスマスに納品させていただきましたM様邸の一部をご紹介致します。

≪洋室を和室にリフォーム≫
御用納め
和室の壁面は、デザイン性はもちろん、調湿機能やニオイ吸着機能に優れたエコカラットのデザイン張キラキラ 
さらに間接照明を組み込むことによって、陰影を楽しむことができますおすまし



≪リビング・ダイニング≫
御用納め
大好きな沖縄沖縄本島の海を毎日眺めることが出来るよう
南国感赤ハイビスカスあふれるウッドブラインドを
ご提案しました。今回はナニック社のブラインドを使いました。スラットがとても薄くカッコいいですOK



≪キッチン≫
御用納め

有限会社カーサ(石川さん)達のご協力により、お客様のご要望・イメージ通りのキッチンカウンターを
納品することが出来ました。
社長はじめカーサの皆様ありがとうございました。

25日の納品最終時にグリーンを納品やしやし
グリーンが入る事でお部屋に命が吹き込まれた感がしました^^。
グリーンのパワーってすごいっっふたば


***お客様とのご縁・協力してくださる関係業者・そして家族のサポートなどなど…
改めて人とのつながりを深く感じた一年でした***。
2012年鏡餅が皆様にとって実り多い良き年となりますよう心よりお祈りいたします。
ありがとうございました。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。 前森章子


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
「IMI Loco’s」
「IMI Loco’s」(2023-11-06 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 23:36│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。