2021年10月18日

リリカラ沖縄新担当 福田です

こんにちは。
リリカラ沖縄営業所の福田です。
ご挨拶が遅くなりましたが、今年の1月より沖縄営業所にて勤務しております。
コロナ渦ということもあり、皆様にお会いする機会がなかなかないと思いますので、
こちらの場をお借りして簡単に自己紹介をさせていただきます。

名前:福田 裕一
年齢:26歳
出身:山口県下関市(フグが美味しい街です♪)
趣味:ドライブ、サッカー
車が好きで、週末にはドライブに出かけています。
一言:沖縄に来て、島らっきょうやソーキそば等美味しい食べ物に沢山出会いました。
   お会いした際にはお勧めの食べ物をぜひ教えていただきたいです。
   これから宜しくお願い致します。

また、先日ご案内させていただきましたが、カーテン見本帳『&time』が9月10日より絶賛発売中です。
合わせて『LIETA Ane』という2プライスカタログも発売中となっております。
是非宜しくお願い致します。

https://www.lilycolor.co.jp/

リリカラ沖縄新担当 福田です



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
「IMI Loco’s」
「IMI Loco’s」(2023-11-06 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 10:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。