2017年02月17日

パナソニックセンター大阪行ってきました

皆さん、こんにちは。賛助会員の(株)福地組 前海です。

先日、去年7月に新しくオープンした「パナソニックセンター大阪」に行ってきましたのでその様子をご報告。


大阪駅ビルのグランドフロント大阪に入っていてアクセスしやすい。

パナソニックセンター大阪行ってきました



パナソニックセンター大阪行ってきました




地下1階~2階までの合計3フロアのショールームでした。

やはり目玉は、1階~2階のライフスタイルで提案した、ショールーム空間です。



全13話のストーリーを提案。ここでお客様と間取りから打合せするにもすごく活用できそうです。

いいなー!大阪!!

パナソニックセンター大阪行ってきました



パナソニックセンター大阪行ってきました





数ある中で暮らしがワクワクするような空間を少しご紹介。

1.何時間でも趣味に没頭できる狭小書斎。

パナソニックセンター大阪行ってきました




間口2.5m弱の約4帖ほどの小さなスペース。

ストーリー:座って本を読んだり写真集を眺めたりするスペースで、趣味の時間に没頭。

ソファからすべてに手が届き横になることもできるまさに一人の秘密基地。

リビングの一部を家具などで仕切ってこういうスペースをつくれたら最高!

お父さん、最近はお母さんにとっても憧れのスペースになりそうですね。



2.ペットと心地よく暮らす同居空間

ストーリー:子供の独立をきっかけにリフォームした、愛猫と一緒に気持ちよく暮らせるリビングルーム。

防水性と消臭効果の高い素材を使用し、キャットウォークや爪とぎスペースも設置。

私も猫を飼っているので、猫たちとこんな風に暮らせたら楽しいだろうなと、ワクワクする楽しい空間でした。

パナソニックセンター大阪行ってきました



トイレ内もいつでも出入りできるようにキャットウォークでつなげて。

パナソニックセンター大阪行ってきました




遊び心をくすぐるディスプレイの数々。

パナソニックセンター大阪行ってきました




全部お伝えできなくて悔しい見どころたっぷりのショールームでした。

↓HPにもショールームの内容が詳しく載っていますので見てみてくださいね。

http://www.panasonic.com/jp/corporate/center/osaka/floor/map.html


同じカテゴリー(行って来ました)の記事

Posted by 管理人@IC沖縄 at 10:38│Comments(0)行って来ました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。