2022年11月02日

【20周年記念イベント】 紅型ファブリックパネルワークショップ 参加者募集中!

こんにちは!広報部の東風平です。

沖縄県インテリアコーディネーター協会は今年20周年を迎えます。
これを記念して、各種イベントを企画しています。

【20周年記念イベント】 紅型ファブリックパネルワークショップ 参加者募集中!

第一弾の苔テラリウムワークショップは残席1名となりました。
詳しくはこちらをご覧ください。

本日は、第二弾 「ファブリックパネルワークショップ」のお知らせです!!

【20周年記念イベント】 紅型ファブリックパネルワークショップ 参加者募集中!


沖縄県インテリアコーディネーター協会20周年記念イベント
『おきなわんサローネ』Salone del Okinawa 第2弾


紅型をアクセントに取り入れた
ハイセンスなファブリックパネルで
インテリアにスパイスを
加えてみませんか

ファブリックパネルワークショップ
2022年11月19日(土) 13:30-15:30

会 場:おきなわ工芸の杜
豊見城市豊見城 1114-1
定 員:12名 ( 先着順 )
受講料:3,500 円 ( 材料費込 )

講師:呉屋由紀子(長山びんがたTIDAMOON)
紅型作家:石嶺麻子(長山びんがたTIDAMOON)

申込期限:11月11日(金)

準備するもの
①ハサミ ( 布用ハサミをお持ちの方はそちらを持参下さい )
②定規
③鉛筆
受講料お支払い後、キャンセルの場合でも
払い戻し出来ませんのでご了承ください。

お申込みはこちらから

【20周年記念イベント】 紅型ファブリックパネルワークショップ 参加者募集中!



当イベント責任者、沖縄県インテリアコーディネーター協会副会長の新崎奈々子さんに、
このイベントのおすすめポイントを伺いました。

「イベント用に染めて頂いた素敵な紅型柄と、
それに合わせる布地も様々なカラーで用意しました。
組み合わせは自由です♪世界にひとつだけのオリジナルパネルづくりをお楽しみください。
製作したパネルはインテリア小物としてお使い頂けますので、
暮らしの中に沖縄伝統工芸品を取り入れ、
心地いい住まい作りにお役に立てればと思います。」

とのことです!
沖縄ならではのインテリア
ぜひご自身で作ってみて、飾ってみて楽しんでもらえると嬉しいです!
じぶんで作ると、とっても愛着がわくんですよね~♪




同じカテゴリー(お知らせ)の記事
「IMI Loco’s」
「IMI Loco’s」(2023-11-06 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 11:16│Comments(0)お知らせイベント情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。