2021年07月26日

おうち時間

みなさん、こんにちは。
正会員の大鏡建設(株)の田原です。

梅雨明けして、暑い夏の太陽☀️が焼けたくないあたしの肌をジリジリ焼きあげてきます😭
みなさんも日焼けや熱中症対策を行って、今年の夏も乗り切りましょうね♪

我が家では、暑い夏を乗り切る為に、
プール開きをしました❗

子供二人は、可愛い水着が着れるという事もあり、大はしゃぎです!!!
今年は、水鉄砲も買ってきました(*´∇`)ノ

お互い容赦しない子供達なので、顔をめがけて攻めてきます( ̄□ ̄;)!!
もちろん、あたしも被害者になりました😅

おうち時間

たくさん遊んだ後は、恒例の「すいか割り」です🍉
すいか割り用の棒が見当たらなかったので、
余った手すり棒の廃材を再利用♪
こんな時に廃材が役に立つなんて♪

おうち時間

見事に、綺麗に割れました🍉
ぐちゃぐちゃになる前に、旦那がキッチンに避難させてくれました(笑)

夏のおうち時間は、プールという強い味方がいるので、なんとか乗り切れそうです🎵

みなさんもおすすめのおうち時間がありましたら、ぜひ教えて下さい😊

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(*≧∇≦)ノ





Posted by 管理人@IC沖縄 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。