2021年02月08日

いつもそばにある物

こんにちは。
賛助会員の㈱IMI CORPORATION 城間と申します。

今回は、「好きなもの、気になるもの」ということで
家にいつもある物を紹介します。
どれも、かなり前に購入したものなので若干古さを感じますが、
お気に入りの物で、引っ越しても変わらず飾って眺めていますおすまし

アンリ・マティス。
いつもそばにある物
いつもそばにある物
2枚並べてかけています。

ジャン=ミシェル バスキア。
いつもそばにある物
キッチンの白壁にかけるので、フレームも白で。

ポスターでも、1枚かけるだけでお部屋お雰囲気がグンと良くなります。
最近はアートのサブスクも人気があるようで、利用してみるのも良いですね。

最後にもう1点。 小樽ガラスのテーブルライトです。
花瓶を逆さまにした? ような感じですが、灯すとカットの影が美しいですピカピカ
いつもそばにある物
家で過ごす時間が増えた今、1つでもお気に入りの物がそばにあると
ホッとして癒されますね。 
好きなもの、気になるものを見つけておうち時間を楽しくすごしましょうニコニコ



同じカテゴリー(日々の気づき)の記事
四季を味わう
四季を味わう(2023-10-02 10:00)

台風一過。
台風一過。(2023-08-21 10:00)

卒:手帳ジプシー
卒:手帳ジプシー(2023-01-30 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 10:00│Comments(0)日々の気づき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。