2021年01月25日

2021年 OICオンライン新年会

こんにちは、広報部の安里です。
1月16日、当協会初のオンライン新年会を行いましたキラキラ 

ちなみにこの日は、天赦日と一粒万倍日が重なる最強開運日というのを聞き、
今まで買ったこともないスクラッチくじを2枚買ってみました。
結果…ハズレ。。私の開運日にはなりませんでした、残念。

新年会は19時開始予定でしたが、オンラインでもやっぱりあるもんですね。
「うちなータイム」(笑)お仕事の都合もありますから、仕方ないですねニコニコ
オンラインだと何となく時間キッカリに始まるような勝手なイメージがありました。


2021年 OICオンライン新年会

座談会は2つのテーマがあり、一つは「2020年に買って良かったもの」
踊り炊きする炊飯器や、アイリスの除湿器、iphone、低温調理機、
オンラインコンサートのチケット、デスククリーナーなど便利そうなモノが沢山ありました。

もう一つは「今年始めたい事」
ダイエットや趣味の発展、人との繋がりを広げるなどなど。
すみません、この部分の記憶が曖昧です…ガ-ン

家に居ながらにして遠方の方とも繋がれたり、いつのまにかのフェードアウトあり、
ご家族のチラッと参加あり、こういうのがリモート飲み会の醍醐味でしょうか?
初めてのオンライン新年会、とても楽しかったですニコニコ





Posted by 管理人@IC沖縄 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。