2020年05月11日

スクリーン前に1畳でエクササイズ♪

こんにちは!会員の竹内です☆

コロナの影響でみなさんなにかと抑圧された生活を送っていますよね。

私はもとから在宅なので、運動不足を解消しようとジムにたまに行くようにしていたのですが、そのジムがコロナで休館中。大好きなZUMBAやSALSATIONで身体を動かすことができませんダウン
そこで、おうちでSALSATION電球
あ、SALSATION(サルセーション)ってサルサな音楽に合わせてするエクササイズです♪
リズムにのってエクササイズはとっても楽しいニコニコ

必要なのは YouTube と、タタミ1畳ほどのスペース!

SALSATIONの創始者も近頃の状況をふまえ、新しいビデオをリリースしました♪
画面の前にスペースを作れたら、
YouTubeを準備!

https://www.youtube.com/watch?v=o2GPYLc0hBk

Let’s SALSATION!

速くてついていけなーい!という方は、YouTube画面右下の設定ボタン(歯車のマーク)から再生速度を0.75とかに調整してみてください。

楽しくエクササイズをして、ウイルスに負けない身体作りをしましょう☆




Posted by 管理人@IC沖縄 at 13:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。