2020年01月20日

行ってきました!

こんにちはニコニコ
イベント部所属、具志堅建築設計事務所の松本なぎさです。

いつも会員の皆様のインテリアに関する情報やステキな店舗の紹介など
楽しく読ませて頂いています。

今回は、先月伺った読谷村にある「tou カフェ&ギャラリー」をご紹介します。

行ってきました!

打ちっぱなしの外観に入る前から期待が高まりますねキラキラ 
福岡の建築家、二宮隆史さん、清佳さん夫妻が設計されたとのこと。

陶芸家のであるオーナーのギャラリーもあり、こだわりの空間づくりがされています。
詳しく紹介したいのですが、前情報なしで行くともっと楽しめるような気がするのが悩みどころです (笑)。
ランチも美味しかったですよ。

行ってきました!

行ってきました!

行ってきました!

今年も皆様とステキな空間の感動を共有していけたらと思っております。
どうぞよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(日々の気づき)の記事
四季を味わう
四季を味わう(2023-10-02 10:00)

台風一過。
台風一過。(2023-08-21 10:00)

卒:手帳ジプシー
卒:手帳ジプシー(2023-01-30 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 10:00│Comments(0)日々の気づき行って来ました
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。