2014年01月13日

どこまでもオリジナルデザイン!?

みなさま、明けましておめでとうございます。
事業部会の石川です。
昨年は「食の勉強会」イベントなどへのご参加ありがとうございました。
今年も引き続きご案内をしていきますので宜しくお願い致しますよつば

さて、今回は年末に引き渡しを終えました私の仕事をご紹介させて頂きます。
日々お客様の様々なご要望をカタチにすべく奮闘しておりますが、今回は今までにない<こだわりオーダーキッチン>でした。
どこまでもオリジナルデザイン!?
まずは扉から・・・
オレンジシートにキラキラ光る透明シートを重ね表面は透明の強化ガラス仕上げ。
アルミフレームもメーカー特注です。
L型のステンレス天板もメーカーでの特注品キラキラ 
どこまでもオリジナルデザイン!?

シンクまわりも水切りプレート付きで使い易く、カウンター側は浅い引出し付きで天板の表面は強化ガラスです。
床に接している巾木もアール付きのステンレス仕上げ。
どこまでもオリジナルデザイン!?

さらにレンジフード横には照明付きのガラス棚が4枚。
壁面のアクセントになっています電球

細かな打ち合わせと施工は大変ですが新しい試みや発見もありで楽しい限りです。
仕事ひとつひとつからたくさんのヒントを頂け、感謝をしつつ、また何かを発信できたらと思うのでした。





同じカテゴリー(インテリア)の記事

Posted by 管理人@IC沖縄 at 19:11│Comments(0)インテリア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。