2017年10月21日

大ピンチ!リビングショウ2日目にして、そんなぁ・・・

こんにちは。
事務局大湾です。

第31回トータルリビングショウ2日目の本日。
台風の影響で、外の出展は中止された中の開催です。

私は、午前からブース当番でした。
会場に着いた時は、風が強いものの晴れていたんですね。

天候のせいか、来場者は午後から増えてきました。
「スッゴ〜い、こんな家にしたい」と、写真を撮る方もいました。

大ピンチ!リビングショウ2日目にして、そんなぁ・・・


午後当番がやってきて、引き継ぎをしてると・・・

ん…あれ?
なんか冷たい⁈

ポツン、
ポツン、

えっ?雨⁈
おお、ここは建物の中だぞ。


一緒に当番の竹内さんが
「雨漏りしてる!バケツー」と、
手で雨を受けてるのです。


「あーあー、借り物の備品が〜」
よりに寄って、キャンバス地のテントに雨が弾いてる!!!


どかせ〜っと、寄せつつ。

あ、バ、バケツだ…
右往左往する皆んな。
(あ、私だけ?)

主催のタイムスサービスに伝え、
ブースに来てもらい、
会場のコンベンションセンター管理の人に来てもらいました。

その頃には、雨漏りも止まってきました。

バケツでは、見栄えが悪すぎです。
代わりに緑のトロ箱を置いてもらいました。

そのままでは、小さな子どもが入りそうなので、
廻りに、安全ポールとプラチェーンを設置してもらいました。

このどこかから、雨漏りです。
大ピンチ!リビングショウ2日目にして、そんなぁ・・・
(;´д`)トホホ


キッズコーナーの一部で雨漏りだったのです。
大ピンチ!リビングショウ2日目にして、そんなぁ・・・


キッズコーナーの全体
大ピンチ!リビングショウ2日目にして、そんなぁ・・・


上手く飾り付けをして調和させました。
さすが、皆さんインテリアコーディネーターですね。


その後、来場者もぜんぜん気づきません。

ふー、
遅い引継ぎをし、ブースをあとにする私。
会場見学を楽しみました。


明日3日目の開催が気になるところですね。

もし中止なら、朝8時に各ブース責任者宛てに連絡が入るようです。
明日ブース配置の人に連絡しなくっちゃ。


それにしても、
ピンチをチャンスに変えるICメンバーには脱帽です。


トータルリビングショウ問合せ先:
沖縄タイムスサービスセンターTEL :098-869-5446




同じカテゴリー(イベント報告)の記事
IGUSA
IGUSA(2023-10-23 10:00)


Posted by 管理人@IC沖縄 at 18:37│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。